かずまにドリル

Unity+Blender→Androidアプリ開発/26/MEN

稼げないアプリ開発者がブログをはじめてみた

はじめまして!かずまんです!

南端で孤独感に苛まれながら、UnityBlenderでAndroisアプリをつくってます。

未熟者ながら、現在は2本のアプリをGoogle Playにて絶賛!配信中です。

一応、英語対応してますが、遊んでくれてるのはほぼ日本人です。リンク貼るとデフォルト英語表示になるのは未解決。なんでだろ⇩

 

まにみに~2人一画面で遊ぶ。思い出作りゲーム(2作目)

play.google.com

 

 ぬきぽん!~なんか角栓みたいなのをただ抜くゲームです(1作目)

play.google.com

 

 詳細についてはまた後日記事にしたいと思います。

 

1作目にいたっては最後の追加要素のバグまだ直してません。気づいてくれた方には(遊んでくれて)ありがとうと言いたい.....

 

こんな感じで、アプリ開発者としてはひよっこミジンコ並です。

一時期はアプリ開発で自由に生きれる!と甘く見ていた私ですが、門前払いもいいところ(;´Д`)

 

がしかし、夢を捨てきれない私は...広告をつけているので、プライバシーポリシーなるものを作らなければなりません。世知辛いですね~

 

そこで、ブログをつくらなきゃいけなくなって。前にFC2のブログも作ったことあるんですが、ログイン鍵を忘れてしまったので、なんか好きなブロガーさんがこぞって使ってるはてなブログなるものを思い切って始めてみることにしました(*´ω`*)!

 

今後は開発中の検索備忘録やったり、底辺観愚痴戯言など(後半ほぼ)を書き殴っていきたいと思います。